子供かけっこ・陸上 グループ指導募集

お知らせ

現在 5人以上のグループで走り方を学びたい、陸上競技を学びたい小学生4年生以上の子供さん募集です。

 

走る練習では楽し行える事を第一とし 加えて効率的な練習を行っていきます。

 

さて速く走る為には☝練習を行う事が最も重要です☼

しかし、ただ走るだけの練習ではなくて 効率の良い練習、ポイントをおさえた練習を行う事が一番大切です。

何かといいますと☝

①より楽に走る事ができるフォーム・走り方

②足の回転数をあげる

③足の歩幅をひろげる

走るスピードは 回転数✕歩幅です。

④脚の筋力、上半身の力、脚の瞬発力、体幹

練習は段階的に総合的に行っていきます。

 

小学生の時に基本的な練習・事をしっかりと学ぶ事で その後 中学、高校 誰でももっともっと速く走れるようになります。

 

各チーム、グループに合った条件、指導をご提案させて頂きます。

回数 月4回

料金 月6千円(一回1500円)

時間 1時間から1時間30分

曜日 相談

場所 各岡山県内の陸上競技場

ご質問はお気軽にお問合せ下さい。

 

小林

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。