どこでも体験できる訪問型パーソナルトレーニング

こんにちは、パーソナルトレーナーの小林です。

 

本日は『どこでも体験できる訪問型パーソナルトレーニング』ストレッチングのご案内です。

👉訪問型パーソナルトレーニングの場所について

皆さん トレーニングはどこでもできます。

お部屋の6畳でも十分ですし、お庭や公園の一角でも十分です。

フィットネス用品は初心者の方から中級者、上級者まで 個々の体力 体の状況に合わせてご指導させて頂きます。


トレーニングにおいて大切なことはトレーニングフォームや、やり方を学ぶ、理解することが大切です。なぜなら体の使い方が上手になることでトレーニングの効率性も向上するからです。そして姿勢も改善できます。

 

体の使い方がうまくなることで運動神経や体の使い方に対する効率性が向上し、もちろん基礎代謝も高くなります。

そして肩こりや腰痛に対しても筋肉に対する抵抗力が向上し痛み改善へと確実に繋がります。

 

現在60歳以上方から腰痛、肩こり、生活習慣病改善 健康に対する目的を持たれたお客様のご指導をさせていただいています。

皆様のお問い合わお待ちしています。

 

お問い合わせ

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。