四十肩、五十肩について改善は訪問型パーソナル

こんにちはパーソナルトレーナーの小林です。

暑さが毎日ましていますね。暑さに気をつけて毎日生活を送ってください☀

本日は」四十肩、五十肩について改善は訪問型パーソナル」の動画投稿致します。

肩が上がらなくなった経験はありますか?肩が痛くて動かすと痛いと言う症状です。

四十肩、五十肩は肩こりとは少し違います。四十肩などは肩の中の痛み、機能性の低下です。

これは悪い姿勢であったり、また肩の関節の使い方が問題で起こってきます。

肩関節をどのように使うということが大切です。

そして四十肩や五十肩になってしまうと動かすと非常に痛いです。しかし動かさないままですと痛みの改善は中々できません。

痛みの無い中で動かすことが大切です。今回は四十肩、五十肩にならないための運動を紹介致します。

部屋の壁に対して横に立ちます。腕を上手く返しながら後に10回ほど毎日回すことで予防に繋がります。

痛みがある方に対しましてはお気軽にお問い合わせください。

岡山訪問型パーソナルトレーナーでは、岡山市内、北区、東区、中区 また総社市、赤磐市どこでもお伺い致します。皆様の体に対する要望が改善するために誠心誠意ご対応指せていただきます。

 

https://hide-muscle.com/contact/</p>

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。