アスリート・コーストレーニングはヒデマッスルへ!!

 

●アスリートコース・アスリートに対する指導も行っています。

パフォーマンスを向上させる為には競技力の練習も重要ですが それと合わせて各種競技に合わせたトレーニング、コンディショニングに取り組むことも非常に大切です。

トレーニングではスタミナ、バランス、 シーズン中の筋力、瞬発力 特異的トレーニングを行ないます。

 

●スポーツトレーナーについて

スポーツの現場には様々な指導者・トレーナーが活躍しています。

皆さん各種トレーナーの違いをご存知でしょうか?

トレーナーでも治療を専門とする鍼灸士、そして怪我の対応からリハビリまでサポートするアスレチックトレーナー、ウオーミングアップからトレーニング、ランニングまで指導を行うストレングス&コンディショニングコーチ(スポーツトレーナー)、そして各個人に対して指導を行うパーソナルトレーナー 他 フィットネストレーナーです。 

トレーナーと言ってもスポーツの現場にはこれだけの種類があります。

これだけの種類がある中 私はストレングス&コンディショニングコーチ(スポーツトレーナー)、パーソナルトレーナーの仕事をメインで行なっています。

資格・経験は日本とオーストラリアでパーソナルトレーナー、スポーツトレーナーの勉強・資格 経験を積んできました。

専門家の元適切にトレーニングに取り組みたい方 お気軽にご相談下さい。

出張訪問型で個々に対する指導を行なっています。

*ウエイトトレーニングの道具はすべて持参いたします。

アスリート・コーストレーニングはヒデマッスルへ!!

 

お問い合わせ

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。