お腹シェイプはTRXトレーニング!!


本日はお腹シェイプに効果的な『TRXサスペンショントレーニング』のご紹介を致します。

まずTRXサスペンショントレーニングのご紹介の前にお腹のシェイプアップについて少し書いてみます。

まず初めに

皆さん!

腹に手を当ててください そしてお腹をつまんでみてください。何がそこにはありますか?

そうですね脂肪と筋肉があります。

お腹の脂肪がなくなることで皆さんのお腹は今以上に割れた筋肉を見る事ができるでしょう。6パックの腹筋ですね^_^

 

お腹のシェイプをする為には体全身の脂肪を燃やしていくことが大切です。私達の体には内臓脂肪、そして皮下脂肪があります。

 

この脂肪を燃やしていく為にも体全身の筋肉、基礎代謝量を向上させて行くことがダイエット、お腹シェイプアップの近道です。

(お腹の筋肉量を上げることでよりお腹が6パックまたは8パックの分厚い筋肉を見る事ができるでしょう)

体全身のトレーニングを行う事をオススメ致します。

なぜならトレーニングの原則の1つに全面性の原則があります。体をバランスよく、総合にわたってトレーニングする事が重要です。

 

体全身のトレーニング方法として自重トレーニングやTRXトレーニングがあります。

 

本日はこのTRXサスペンショントレーニングについて

このロープトレーニングは本当に便利なフィットネス用品です。

なぜなら、持ち運びが非常に便利で、そしてどこでもトレーニングを楽しく経験する事ができます。

また運動種目は100以上と個々に合わせた運動強度で行って行く事ができます。

運動強度の強さは、体の位置を変えるだけ負荷を重くしたり、あるいは軽くしたりできます。

 

体幹強化、お腹シェイプにも非常に効果的トレーニングです。

脂肪燃焼、しなやかな体作り、ウエスト引き締め、更に、肌の質の向上、美肌効果が像期待できます。

運動の初心者の方から上級者まで、どなたでも様々な運動を体験することが出来ます。

TRXを使いこなして、動けるかっこいい身体を目指しましょう!

パーソナルトレーナー小林

お電話でのお問い合わせ : 090-4138-6921

 

 

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。