アスリート選手の専門指導・サポートはヒデマッスルへ!!

アスリートに対する専門的指導とコンディショニングのサポート

ヒデマッスルでは本気で打ち込んでいる部活動 各種スポーツ、そしてアスリート選手に対するウエイトトレーニングから自重トレーニング また専門的動作を必要とする特異的動作トレーニングバランストレーニング敏捷性瞬発力 などのフィジカルサポートが可能です。

 

トレーニングを行う第一の目的は怪我の予防につながると言うことです。

そしてトレーニングでは姿勢やひとつ一つの動作フォーム、目線、呼吸を重要視して行きます。加えて負荷強度を上げるていく際 重さや、種目の順番、また数種目合わせたトレーニングによって負荷強度をコントロール・ 調整していきます。

*重さを上げるだけで負荷強度上げていくということではありません。

そしてウエイトトレーニングと合わせて 平衡して自重トレーニング、バランストレーニング、専門的・特異的トレーニングを行っていきます。

そしてコンディショニングに対するサポートも合わせてご提供致します。

動的ストレッチングペアーストレッチングマッサージまで サポート提供が可能です。

十分な柔軟性がない中でトレーニングだけをおこなっても体は 競技成績は高い位置まで上げていくことができません。また疲労してしまって逆に怪我をしてしまうと意味がありません。

すべてはバランスを 様々なことをトータルで 総合的に 目的に対して 段階的に行っていくことが大切です。

各種 アスリート選手 プレーヤー が楽しむことができる 種目 メニューを提供させていただきます。

今までの経験 知識 そして新しいトレーニング方法をご提供致します。

 

対象者では

男子選手 女子選手  また小学生~プロ選手まで各段階に合わせて、 レベルに対して段階的に指導致します。

テニス!! ゴルフ!! バレーボール!! バスケットボール!!バトミントン!!野球!!陸上競技!!ラグビー!!サッカー!!ボクシング!!ボート!!柔道!!競輪自転車!!消防士!!警察官!!軍隊!! 

岡山から世界へ 岡山からプロ選手へ 岡山で一番を 日本国内で一番を アスリート選手に対する チーム指導 サポートは ヒデマッスルへ 任せてください。

ご興味のある方!! チームの方!! 無料で体験指導させていただきます。またお話にお伺いさせていただきます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。