現代の生活スタイルに合わせた出張・型パーソナルトレーナーサービスはヒデマッスルへ!!

現代の生活スタイルにあわせた出張訪問型パーソナルトレーナーサービスはヒデマッスルへ!!

出張訪型パーソナルトレーナーのご案

パーソナルトレーナーがフィットネス用品・ウエイトトレーニング用品

(120キロまであります)を持参し個々の目的に合わせて指導致します。

今の時代にあった出張訪問型パーソナル指導です🍕🍕

🇵🇭皆さんはどんなお悩みをお持ちですか?
背中が丸くなっていませんか?
背中・首が痛くないですか?
腰が痛くないですか?
膝が痛くないですか?
 
👉私達の体は全てつながっています。
 
例えば 
猫背は背中と合わせて骨盤の位置にも問題があります。骨盤の位置改善の為には股関節・腹筋トレーニングなども行います。その事で骨盤周りの改善が行なわれます。
 トレーニング、運動ではやみくもに行なうわけではありません☝
 
 
まずは骨盤周りの筋力・柔軟性の評価を行います。その後 各自に合わせたトレーニング種目、強度で段階的に行なうことで徐々一つ一つができるようになり 骨盤の位置改善 背中の柔軟性改善へとつながっていきます。
 
■対象者はどんな目的の方でも可能です
👧👨👩👵
子供から大人、シニア層までお気軽にお問い合わせ下さい。
 
■目的は姿勢改善から体引き締め肩こり腰痛予防改善、膝痛予防改善 また成人予防、糖尿病予防改善まで可能です。
 
👉30分トレーニング+30分ペアーストレッチ              
                                  または
👉45分トレーニング+15分ペアーストレッチ
 
ご要望を何でもお知らせ下さい。
 
優しく親切、丁寧に指導致します😊でも時々厳しいですよ💘
 
 
体引き締めと体力アップ
膝痛改善と体シェイプ
お尻シェイプと姿勢改善+肩こり改善
 
https://hide-muscle.com/menu/
 
 
 
 
 
 
 

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。