マンツーマン指導で結果

お知らせ

 

■パーソナルトレーニング指導のご案内■

毎日暑い日が続きますね^_^

さて  

皆さんはパーソナルトレーニング/ストレッチング
の指導をマンツーマンでパーソナルトレーナーから受けた・体験した事がありますか?

まず初めにダイエット、体の引き締め そして健康を考えた時 

運動、筋肉トレーニング、食事の事を考えると思います。 

またトレーニングをする為には ジムに行かなければいけないと考えると思います。

ジムに毎日行く事ができる人 そして出来ない人

それぞれ回数はことなると思います。

 

そしてジムに行かないとトレーニング、体のメンテナンスができないという事はありません。

お部屋でも、お庭でも様々なトレーニングができます。

 

さて週に何回トレーニングを行く必要性があるのでしょうか?結果を手にするには。

一般的には週2回から3回行く事で結果を手にする事ができると言われています。

しかしこれは一般論です。

まず結果に対して重要なことは自分自身に合った体力レベルで、段階的に 尚かつ効率的にトレーニングを行う事が、結果を確実に手にすることが出来る一番の近道です。

この効率性を手にできる最も早い方法はパーソナルトレーニング指導 パーソナルトレーナーによる マンツーマン指導です!!

トレーニングを週一回でも定期的に受けるだけで結果は大きく異なります。

そして 柔軟性の向上、食事・栄養指導も必須です。

皆様に対してトータルでサポート致します。

今までの体を、食事を改善したい方はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

okayama@hide-muscle.com

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。