体質改善トレーニング・引き締め

お知らせ

 

出張訪問 型体質改善トレーニング

皆さんは体の為に 健康の為にトレーニングできていますか?トレーニングはどこでもできます。

さて 体を引き締める為にはトレーニングを行う事です。

トレーニングなしで食事だけでは体が引き締まることはできません。

レーニングといっても まず何からすれば良いのか考えますよね?

 

はじめにトレーニングの代表的な原則の1つに全面性の原則があります。体全身のトレーニングをバランスよく行う事で体質改善、基礎代謝の向上へとつながります。

そして体全体の脂肪も燃焼します。

 

トレーニングを行う代表的なトレーニング種目と部位として

胸 お腹 脚 これらの種目を、まずは行うことが体の全身バランス力、体全身の筋肉をトレーニングする事ができるるので お勧めです。

 

①腕立て、ベンチプレスは腕の後ろと胸のトレーニングです。

腕立てできない人は膝をついて姿勢を正して行う事です。

②腹筋運動は上から下まで上がることができない方は腹筋力が弱いです。だからきつい腹筋を行う事よりもまずは、できる腹筋を見つけて行ってください。

徐々に腹筋は強くなっていきます。

腹筋をトレーニングすることで腰痛予防改善にもつながります。

 

③スクワットは姿勢、スクワットのフォームが非常に大切です。

お尻のトレーニングを行うことでかなり大きな基礎代謝の向上へとつながります。

このように台、椅子を使うことで姿勢維持しやすく またお尻の筋肉を意識しやすくなります。

 

トレーニングはまず 定期的に週2回 または一回でもできると効果があります。

そして各個人に合わせたトレーニング、内容が最も重要です。

 

体改善で長続きしなかった方 今から新しく改善したい方 不安のある方ご連絡お待ちしています。

 

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。