高齢者の筋トレはヒデマソ

高齢者の筋トレはヒデマソ

高齢者の方に対する筋トレとストレッチングで体の管理を行いませんか?健康は筋トレで大きく改善できます。

このような方にオススメ
👉体に筋肉をつけたい方
👉丸くなった背中、姿勢を改善したい方
👉自分の足でいつの歩きたい方
👉整骨院に行くけど痛みが改善しない方

皆さんは毎日 散歩 ウオーキングをしていて
効果はありますか ?何を求めていますか?

そして筋トレをして筋肉がつかないと思っていませんか?

すべてはやり方が大切です。効率性です。

トレーニングの専門家は知識 経験 実績があるので皆さんがトレーニングをすることでトレーニングに対する生産性が確実にたかまります。あなたの時間は無駄にすることがないです。

現在 高齢者の方に対して体験を提供しています。

👉5人様だけ3000円で体験が可能です。

トレーニングの流れ
トレーニング30分+ペアーストレッチ30分

柔軟性 筋力評価をおこないます。個々の体の状況を判断致します。その後 個々の体力や柔軟性に合わせた種目で指導を行っていきます。

すべて段階的に運動を行っていきますので、しんどくはないです。

本当に体を変えたい方 ご連絡お待ちしています。

ウエーブサイト
https://hide-muscle.com/fitness/

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。