最新型 加圧トレーニング!!で体シェイプはヒデマサマッスルへ!!

 
最新型 加圧トレーニング!!で体シェイプは ヒデマサマッスルへ!!
 
本日は海外で人気の新しいスタイルでの加圧トレーニングのご案内をさせて頂きます。
      ↓  最新箇所は!!
インターネット上で加圧の圧をコントロールできて トレーニングを行っていくことができます。
まず お話を元に戻します。
 
皆さんは 加圧レーニングのことはご存知でしょうか?また体験したことはありますか?
 
 
 
 
 
 
 
加圧トレーニングは20年以上前から日本で流行って、行われているトレーニング方法です。 腕や脚にベルトを巻いて 圧をかけた状態でトレーニングを行う方法です。それから日本で流行した時には まだ海外では人気はありませんでした。
 
その後 アメリカのスポーツ医学会などにも加圧トレーニングは認められるようになり、海外ではリハビリテーション現場・怪我からの回復現場で利用されるようになりました。しかし最近トレーニングの現場、世界のトップアスリートの間でもこの加圧トレーニングの方法が利用されるようになっています。
 
メリットは非常に軽い負荷で筋肉を引き締めて行くことができます。また最大のメリットはホルモン分泌です!!この加圧トレーニングは安静時の250倍以上のホルモン分泌を促進させることができます。
 
そのことによりトレーニング効果だけではなく 美容・肌の質改善にも効果があると言われています。その他 足のむくみ改善、肩こり改善などにも効果があります。
トレーニング方法は
各トレーナーによってやり方は違ってきます。 ウエイトを持ってガンガンに行うトレーナー または自重や、非常に軽い負荷(ダンベル1キロ)などで回数を多く行うなどして筋肉を疲れさせていく方法のトレーナー。。。😃
 
 
私が提供する加圧トレーニングは日本の加圧トレーニングと世界で流行している最新型の加圧の両方をご提供致します。加圧を巻いた状態でTRXサスペンショントレーニング、ボクシングフィットネス🥊を体験することができます!!トレーニング後はペアーストレッチングで体、筋肉、関節箇所 全体をほぐして行きます。
 
 
 
 
 
 

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。