健康的なダイエットはHide muscle

皆さんこんにちは

  正しいダイエット方法をお伝えします。

 

  まず第一に、ほとんどのダイエットプログラムは断食を要求していますが、これは悪い知識です

 

  それは自分自身を殺し、健康を害してから病気になることを意味します。 理解??

 

  体を鍛えたいなら、ブロッコリー、じゃがいも、ゆで卵、豆腐、豆、魚、オリーブオイル、リンゴ、玉ねぎなどの良い食べ物を食べる必要があります.

 

  それからトレーニングはもちろん、筋肉が一番大事!! ボディービルやウェイト トレーニング

 

  20歳、25歳になるとマッスルタイムは自然と減っていきますが、運動をすれば脂肪燃焼の筋肉である上半身の筋肉を維持することができます。

 

  一方で

   食事のことだけ考えて運動しないなら

  筋肉が減るとどうやって脂肪を燃やすの? つまり、体重が戻った後でも体調を整えることができます

 

  まったく異なる形になるために追求すべきダイエットに従わないでください。

 

  時間がない場合は、部屋でエクササイズを行うことができます。開始する前に、何をするかを決めておく必要があります。

 

  あなたの時間は、週に2回、10分だけ運動することです!!

 

  健康を維持し、あなたの人生に素敵な笑顔を保ちましょう

健康的なダイエットはhide muscle までご連絡ください😊

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。