体重の増やし方と落とし方

💪体重の増やし方💪2週間前は体重が激減(12月は病気で体重激減)

その後 食べる量をかなり多くしました。とにかく一回の食事量も増やす。 

そして3回の食事に加えてプロティンや完食を増やす。しかし悪い食べ物を食べて体重を増やすと体に脂肪がついてしまい、病気になるリスクが上がるので良い食事 消化の良いもの、プロティン、炭水化物を摂取 ビタミンもミネラルもね。

更に一番大切なことはショクジもそうですが筋肉トレーニング、練習をして代謝をあげる、筋肉量を元にもどしていく。

上げていくことです。そうすることで体重は増えてきます。60キロまで戻します😊体重を落とす方法も同じことです。

この逆をおこなうことです。砂糖は控えるなど。。。食事、トレーニングぐにおけることでした等聞いてください😊

ANOTHER CONTENTS

         

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、訪問トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方に、人気です。

ヒデマッスル

トレーナー紹介

20年以上の実績を持ち、減量・シェイプアップ・体力アップ・腰痛・肩こり予防/改善・糖尿病、そして、成人予防の改善など得意としています。腰痛・肩こり・膝痛・ダイエット等でお悩みの方、お気軽にご相談ください。

トレーナー紹介へ

高齢者フィットネス

フィットネス、高齢者ストレッチング、ペアーストレッチでお客様の要望にしっかりと応える指導を行っています。訪問費無料、他社と差別化されたヒデマッスル独自のメニューで効果を実感いただけます!

高齢者フィットネスへ

ダイエットトレーニング

岡山で初めての訪問型によるパーソナルトレーニング、ストレッチング指導です。ジムに行く時間を削減して好きな場所で専属トレーナーとダイエットトレーニングが可能です。訪問費無料+他社と比べても格安の価格です!

ダイエットトレーニングへ
         

090-4138-6921

お電話からのお申し込み・お問い合わせは10:00~19:00

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせは
24時間受付しております。