スモウ・スクワットとステップアップトレーニングで効率的に指導を受けるパーソナルトレーニング指導 ヒデマッスルへ!

 
⭐本日はスモウ・スクワットとステップアップトレーニングにおいて効率的
 
指導を受けるパーソナルトレーニング指導 ヒデマッスルへ!
 
 
先ずはじめに
 
★出張訪問型パーソナルトレーニング指導について 
 
お客様は道具の準備が全く必要ありません。 なぜならパーソナルトレーナーがより質の高いフィットネス用品からトレーニング用品・道具まで全てお客様が指定される場所までお持ち致します。
 
また、出張訪問型指導では、より指導力の高い 知識、経験のある指導者がお伺い致しま す。 
 
・お忙しくてジムにいくことができない方!
 
・静かな場所で・ご自身の空間で・場所でパーソナルトレーニング、ストレッチングを受けたい方!
 
・今まで個人ジム、フィットネスジムでパーソナル指導を受けた方で満足できなかった方!
 
⭐スモウ・スクワットとステップアップトレーニングについて

効率的にトレーニングをする為には骨盤を立てる・前傾させる事が重要です。

そして悪い姿勢として腰が丸くなると、お尻に対するトレーニング効率は低くなってしまいます。



相撲スクワットでは腰が低く下がったとき前傾が最も重要です。
Image result for スモウスクワット

ステップアップでは床から足が離れる瞬間の骨盤の位置が重要となります。
Image result for ステップアップトレーニング

トレーニングにおいてフォームやポイントをしっかりと理解して行うことでトレーニング効率はより高くなります。

個別指導はパーソナルトレーニング・トレーナー!!
 
 
https://hide-muscle.com/
 
 

CONTENTS

多くの経験と資格を持つフィットネストレーナーによる、出張トレーニングをお探しではないですか?
マンツーマンで確実に結果を出します。アスリートの方、お仕事や子育てで忙しい方、シニアの方にも人気です。

ヒデマッスル

パーソナルトレーニング

トレーナーが指定場所に必要なフィットネス用品を持参し、質の高いトレーニング、ストレッチングの指導をおこないます。

ヒデマッスル

シニアフィットネス

末永く健康的な生活ができるよう、ひとりひとりに合わせたトレーニングで筋力低下を防ぎ、毎日を楽しく過ごしましょう。

ヒデマッスル

アスリートサポート

今まで数多くのアスリートを全国へと導いてきました。もし結果に伸び悩んでいるなら気軽にお問い合わせください。